iPhoneアクセサリー SF映画に出てきそうな、メタリックデザインのBluetooth対応ヘッドホン

SF映画に出てきそうな、メタリックデザインのBluetooth対応ヘッドホン

iPhoneアクセサリー

ayana



用途に合わせて使い分けられるヘッドホンは、さまざまな種類がありますよね。今回はデザインがかっこよく、なおかつハイスペックなヘッドホンを2つご紹介します!

プレミアムBluetoothヘッドホン

ヘッドホンといえば耳に当てる丸い部分が印象的ですが、これはメタル素材を使っており、まさにシュッという擬音がぴったりなくらい細長い!

韓国の大手電機メーカー「LG」と、アメリカのオーディオ機器ブランド「ハーマン・カードン」がコラボして制作しました。

ハイテクそうな見た目から想像できるように、機能ももちろん充実しています!

Bluetoothを搭載しているので、ワイヤレスで通信。

横にあるボタンでは曲の再生だけでなく通話も可能です。

着信が来たときや現在の時間、バッテリー残量を音やバイブレーションで知らせてくれます。

稼動時間は14時間ですが、本体の待機時間はなんと550時間!1回の充電で約22日間も持ってしまいます。

数週間後にはより詳しい情報が明かされ、2014年夏に全世界で発売予定です。発売が待ち遠しいですね♪

詳しくはこちら→PREMIUM BLUETOOTH STEREO HEADSET

DENON インナーイヤーヘッドホンAH-W150

こちらは耳にかけるタイプのヘッドホン。

カーブが特徴的で、一見しただけでは何の商品なのかわからないですよね…!

そんな不思議な見た目ですが、とってもハイスペックなんです!

2014年のVGP(国内最高権威のオーディオ・ビジュアルアワード)では、スポーツ用ヘッドホン部門1位を獲得しています。

スポーツ時の使用をターゲットにしているため、安定した装着感だけでなく汗や雨に強い防滴機能が備わっています。

このヘッドホンとの連動アプリも開発されており、アプリでは音楽の再生はもちろんのこと、スマホのGPS機能を使って地図上に移動経路を残すことができます。

ペース配分やカロリー消費も表示され、ヘルスコントロールに最適です☆

詳しくはこちらの動画をご覧ください!

 動画が見れない方はこちら→APPS

現在、Amazonで購入できます。気になった方はこちら→インナーイヤーヘッドホンAH-W150

画像・出典元:LGHiconsumptionAmazonDENON

あわせてよみたい


あなたにおすすめ