iPhone News iPhoneの新しいCMが登場!注目すべきはスマートホーム機能『HomeKit』です!!

iPhoneの新しいCMが登場!注目すべきはスマートホーム機能『HomeKit』です!!

iPhone News

佐知 香



AppleがiPhoneの新しいCMを作りました。

今回のテーマは『Parenthood』、つまり親子関係ということです。

CMでは子どもと一緒にビデオを録画したり、カメラ機能で子どもを見守ったり、iPhoneでリビングの照明を消したりとスマートホーム機能を使って家族の日常を映し出しています。

なるほど、こうやって使えばいいんだ!と参考になりました(>▽<)

これは秋に登場するiOS8のスマートホーム機能『HomeKit』にもフォーカスを当てています。

一つ前のCMでは“more powerful than you think series”と言って健康やフィットネスに目を向け、iPhoneの多様性を広めてきました。

新しいCMではAppleが独自で開発した家庭用のハードウェアの展開を視野に入れていることがわかります。

また新たな扉を開けて私たちの世界を広げてくれる、そんな印象を受けたCMでした。

動画が見れない方はこちら→Apple-iPhone 5s-TV Ad-Parenthood

あわせてよみたい


あなたにおすすめ