iPhoneアプリのおすすめ情報【techjo】

【LINE】Sticonsの種類がさりげなく増えていた!

アップデート情報2014/06/23

みなさん、『Sticons(スティコンズ)』は利用していますか??

Sticonsはトークやタイムラインで使える、もともと『絵文字』として私たちが使っていたものです。

今年の4月頃にリニューアルされ、1000種類以上に増えました。

そして、6/17に391種類のSticonsがさらに追加されました!

こちらは『LINE』アプリ内のお知らせでは言われていないので、知らないという方もまだいるかもしれません。

それではさっそくSticons使ってみましょう♪

『LINE』を最新版にアップデートしないと見れないので注意ですよ~!

すでに最新版の方は大丈夫ですが、Sticonsがない!という方はApp Storeでチェックしてみましょう^^

それでは、Sticonsを開いて確認してみましょう!

まず、通常通りスタンプをまず開きます。すると、左端に車のマークがあります。

車のマークをタップ。

すると…男の子の顔とOMGの文字が!

タップしてみると、たくさんのSticonsがダウンロードされました♪

実際に使ってみるとこんな感じ!スタンプとしても使えるし、文章の中に入れることもできます!

さまざまな表情をするアメキャラテイストなSticonsに思わずクスリとしてしまいますね^^

もちろんこれらはぜーんぶ無料です。文章の中や、タイムラインでも使用できるので、これはうれしいアップデートです!

知らなかったという方今すぐチェックしてみましょう♪

▼アプリのダウンロードはこちら

記事で紹介したアプリ

LINE
  • NAME:LINE
  • CATEGORY:ソーシャルネットワーキング
  • PRICE:無料

※販売価格はレビュー作成時のものなので、iTunes App Storeにてご確認くださるようお願いします☆

注目の記事
ページトップへ戻る