iPhone News 顔写真を合成して、サッカーの名場面を体験しよう!!

顔写真を合成して、サッカーの名場面を体験しよう!!

iPhone News

佐知 香



毎日サッカーワールドカップで盛り上っていますね(≧▽≦)

ワールドカップをもっと楽しみたいという人のために面白いサイトを発見しました!!

このサイト、クレジットカード会社のVISAが製作したものなんです。

自分の顔をはめ込むテレトランスポートを使って、伝説的な選手ジダンと自撮りをしたり、サッカー観戦したり、試合でシュートを決めたりといろんなシチュエーションを楽しめるんです♪

しかも動画にしてくれるのでまるで自分がブラジルにいてワールドカップに参加しているような雰囲気になりますよ。

やり方はとっても簡単!!

VISA 2014 World Cup テレトランスポーターのサイトに行き、好きなシチュエーションを選びます。

利用規約と個人情報保護法に同意する必要があるので、□をタップし✔を入れます。

そうするとカメラが起動できるようになります。

カメラボタンをタップし、写真を撮るか既存の項目を選択します。

拡大縮小、角度の変更ができるのでサイズを調整し✔ボタンをタップします。

待つこと数秒で選手や監督になった自分の動画を楽しむことができますよ(^0^)

もちろんTwitterやFacebookにシェアもできます。

実際にやってみると、写真をはめ込んだ顔と体があまり合わなくて動きがコミカルになりました。

なんだかその様子が面白くていろんな顔写真を使って遊んでしまいました(*^^*)

みなさんもぜひ楽しんでくださいね!!

動画が見れない方はこちら→Visaテレトランスポーター:スターと一緒に自分撮り

画像・参照元:VISA 2014 World Cup テレトランスポーター

あわせてよみたい


あなたにおすすめ