iPhone News パンケーキで描くアニメキャラが本格的すぎてInstagramで注目されてます!

パンケーキで描くアニメキャラが本格的すぎてInstagramで注目されてます!

iPhone News

佐知 香



これ、パンケーキで作ったアニメのキャラクターなんです(≧▽≦)

食べるのがもったいないくらいよくできてますよね!

アメリカ人のライター、プロデューサー兼漫画家のKevin Blankenshipが作ったパンケーキなんです!

なるほど、クオリティーの高さはさすがです。

彼は二人のやんちゃな男の子のお父さんなんですが、お父さん業が大変すぎて前ほど記事を書いたり絵を描いたりできなくなってしまったんです(;;)

そこで思いついたのがパンケーキで絵を描くこと!!

やってみたらなかなかうまく描けたということでInstagramに投稿したそうです。

でもだんだん息子さんたちの要求がエスカレートしているそうですよ。

こんなパンケーキを作ってくれるお父さんがいたら毎朝楽しいですよね♪

画像・参照元:Instgram Blogkevin_blankenship

あわせてよみたい


あなたにおすすめ