アプリ WEARで見つけたレインブーツを使ったおしゃれな雨の日コーデ20選☆

WEARで見つけたレインブーツを使ったおしゃれな雨の日コーデ20選☆

アプリ

かみーじょ



とうとう梅雨の季節がきましたね!毎日ジメジメして髪型が決まらなかったり、濡れてもいい服や靴ばかり選んでしまって、おしゃれに手抜きがちになっていませんか?

WEARでは、雨の日だからこそ履けるレインブーツを使って、おしゃれを楽しんでいる人がたくさんいます♪

その中でもおすすめの雨の日コーデをご紹介します^^

WEAR@Kazumi

WEAR@ree_m

WEAR@うちこ

WEAR@H&Y

WEAR@jua

WEAR@ARAI SATOMI

WEAR@chie

WEAR@A子

WEAR@mami

WEAR@maho

WEAR@mami

WEAR@秦まり子

WEAR@sue*sue

WEAR@kiki謝琦琦

WEAR@あやな

WEAR@マギー

WEAR@123

WEAR@3ROKU

WEAR@LIA

WEAR@リスコ

最近はミドル丈やロング丈など、レインブーツの種類も豊富になりましたね!とはいえ、シンプルで形も似ているものが多い…それを自分らしく着こなしているおしゃれさんは素敵です♡

みなさんも、レインブーツを取り入れたコーデで、憂鬱な雨を吹き飛ばすような楽しい日々を過ごしましょう!!

あわせてよみたい


あなたにおすすめ