新着情報 W杯の全日程をチェック&カレンダーに同期してくれる神サイト発見!!

W杯の全日程をチェック&カレンダーに同期してくれる神サイト発見!!

新着情報

佐知 香



サッカーのワールドカップが近づいてきましたね!!

日本代表、頑張ってほしいです。

そこでイギリスのデザインスタジオ karoshiが面白いサイトを製作しました。

2014年のワールドカップの全試合日程をチェックできるというものです。

しかも見た目も美しい♡

このサイトでは自分の応援するチームのカラーにパソコンのスクリーンをカスタムできるんです。

もちろんiPhoneだってできますよ♪

カスタムはbrazilfourteenのサイトで行えます。

さらにカレンダーアプリに日程を同期することもできちゃいます(≧▽≦)

ということで私、さっそくやって みました!

もちろんサムライジャパンのカラーですよ!!

サイトを開くと写真のカレンダーが表示されている画面が出てきます。

右上のTシャツマークで応援する国のカラーを選択できます。

時計マークで試合の日程が確認できます。

カレンダーマークをタッチすると『カレンダー“Brazil2014”を照会しますか?』と表示がでてきます。

『照会』をタップすると『カレンダー“Brazil2014”が追加されました』と表示されます。

『イベント表示』をタップするとカレンダーに移り、全試合の予定がiPhoneのカレンダー上でわかるようになっています(☆0☆)

私のiPhoneのカレンダー、すごいことになってます!!

今までこんなに予定が入っていたことないというくらいワールドカップの予定がびっしりです0(≧▽≦)0

カレンダーを紙で欲しい人のために、限定でB2サイズのポスターをプリントしてくれるサービスもあります。

ポスターは自分の応援するチームをシルバーと黒檀でプリントしてくれますよ♪

金額や配送についてはツイッターアカウント@brazilfourteenで確認してくださいとのことです。

まもなく開催されるサッカーワールドカップ2014に向けて気分を盛り上げて行きましょう!!

画像・参照元:brazilfourtee@brazilfourteen

あわせてよみたい


あなたにおすすめ