アプリ 【爆笑】あのパロディの神様Bart Bakerが、実はアプリを出していた!!

【爆笑】あのパロディの神様Bart Bakerが、実はアプリを出していた!!

アプリ

かみーじょ



動画サイトやSNSで話題のシンガーソングライターBart Bakerをご存じでしょうか?

彼は、Pharrell WilliamsやAvril Lavigne、Katy Perryなどトップアーティストをパロディし、その映像をYouTubeInstagramで公開しているんです。動画の再生回数を見れば、注目度が高いことがわかりますね!

作品はどれもかなり下品で…でもクオリティが高くてなんだか笑えちゃうんですよね^^

どんな作品なのか、まずは現在来日中であるPharrell Williamsの『Happy』のパロディをご覧ください!

動画が見れない方はこちら→Pharrell Williams - "Happy" PARODY

どうでしょうか。ツッコミどころが多すぎてお腹いっぱいですよね(笑)

Avril Lavigneの映像では、たまに本人に見えちゃうのが悔しい…

動画が見れない方はこちら→Avril Lavigne - "Hello Kitty" PARODY

Bart Bakerのアプリって…

そんなパロディの神様Bart Bakerが、なんとアプリをリリースしていたんです!「何をアプリにするの?」という感じですが、早速ダウンロードしてみました!!

内容は彼の映像作品がすぐ見れる、すぐシェアできる。それだけです(笑)

なんでわざわざアプリを作ったんだ!とツッコミを入れたくなりますが、そんなことを言いつつ、今日の帰りに電車の中で見ちゃおうと思っている自分がいるのも事実。

そう、ダウンロードすると結構はまっちゃいます。中毒性がありますね。

ちょっぴり落ち込んだ日や元気がでない日は、彼の作品を見れば明るい気分になること間違いなしですよ☆

記事で紹介したアプリ

※販売価格はレビュー作成時のものなので、iTunes App Storeにてご確認くださるようお願いします☆

あわせてよみたい


あなたにおすすめ