iPhoneケース USB搭載のiPhoneケースで充電がいつでもラクラク♪

USB搭載のiPhoneケースで充電がいつでもラクラク♪

iPhoneケース

佐知 香



このiPhoneケース、背面にUSBが隠れているんです!!

だからPCなどがあればいつでも充電可能なんです♪

『Cable Case』というんですが残念ながらまだ発売はされていません。

それにしてもこのケース、なかなか賢いですね☆

オフィスなどでの活躍が期待されます。

カラーバリエーションも豊富です。

ケースは赤、青、白、黒、ネイビーの5種類!USB部分は黄色と黒の2種類!

自由に色を組み合わせることもできますよ(^0^)

センスの見せ所ですね。

こんな風に販売するんですね♪お店に並んでたら思わず手に取りたくなります(≧▽≦)

充電可能なiPhoneケースっていろいろあるけど、これはおもちゃみたいでとってもかわいい♪

機能的かつおしゃれを求めるならこのケース!!発売が楽しみですね♪

画像・参照元:YANKO DESIGN

あわせてよみたい


あなたにおすすめ