まとめ 言葉がなくてもグッとくるiPhoneの素敵なCM集めました^^

言葉がなくてもグッとくるiPhoneの素敵なCM集めました^^

まとめ

anju



素晴らしい機能を備えているiPhoneは、CMまでもが素晴らしい。

そのiPhoneのCMの中でシンプルで、言葉は少ないけれど、心にグッとくるものをまとめました。

iPhone4 CM 「七五三」

見れない方はこちら→七五三

 

iPhone4 CM 「ウエディングドレス」

見れない方はこちら→ウエディングドレス

 

iPhone4 CM 「恋人」

見れない方はこちら→恋人

 

iPhone4 CM 「バースデー」

見れない方はこちら→バースデー

 

iPhone5 CM 「Photos Every Day」

見れない方はこちら→Photos Every Day

 

iPhone5 CM 「Music Every Day」

見れない方はこちら→Music  Every Day

 

iPhone5 CM 「Powerful」

見れない方はこちら→Powerful

 

iPhone5 CM 「Misunderstood」

見れない方はこちら→Misunderstood

 

iPhone5 CM 「FaceTime Every Day」

見れない方はこちら→FaceTime Every Day

 

iPhone5 CM 「Greetings」

見れない方はこちら→Greetings

 

iPhoneのドラマ仕立てのCM第1話

見れない方はこちら→巻き込まれちゃった男第1話

 

第2話

見れない方はこちら→巻き込まれちゃった男第2話

 

第3話

見れない方はこちら→巻き込まれちゃった男第3話

どれも温かい気持ちになるCMばかりです。「Misunderstood」というCMでは思わずほろりと泣いてしまいました。

これらのCMを見ていると、もう当たり前の存在としてあるiPhoneに感謝したくなりますよね(*^_^*)

遠くにいる大切な人と繋がれること、一瞬の思い出を切り取って保存しておけることはもう常識ですが、初めてiPhoneを手にしたときのような気持ちになりました。

これからもiPhoneを大切に使い続けていきましょうね(^O^)/

参照元:YouTube

あわせてよみたい


あなたにおすすめ