iPadアクセサリー 思わず食べちゃいそう!ロリポップデザインのスピーカー♡

思わず食べちゃいそう!ロリポップデザインのスピーカー♡

iPadアクセサリー

anju



ロリポップのように可愛いスピーカー『Candy MP3 Speaker』を見つけました♡

画像元:RESTIR.COM

本物のロリポップみたいなので、うっかり食べてしまいそうになります(*^_^*)

画像元:RESTIR.COM

鞄に入れても全く邪魔にならない、手のひらサイズ。

画像元:RESTIR.COM

コネクト部分を守るカバーを外して使います。

ON/OFFのスイッチもしっかりとついていて、電池式ではなく充電式!

小さいですが機能はしっかりとしています。

画像元:RESTIR.COM

カラーはレモン/チェリー/ブルーベリー/アップル/オレンジの5種類。名前までロリポップに似せているんですね♪

連続再生時間は6時間。大きさの割には容量が大きいかなといった感じです。

外出先や家の中など、この大きさなら場所を選ばないので、とても気軽に使えて良いですねヽ(^o^)丿

手持ちのiPodと色を合わせて使うと可愛さ倍増!

参照元:RESTIR.COM

あわせてよみたい


あなたにおすすめ