iPadアクセサリー 2.4mmの極細ペン先!手書きのようにすらすら書けるiPad&iPhone用タッチペン『ink2』

2.4mmの極細ペン先!手書きのようにすらすら書けるiPad&iPhone用タッチペン『ink2』

iPadアクセサリー

ayana



タッチペンで画面に絵や文字を書いているとき、普段紙に書くようには上手に書けません...

画像編集アプリが充実しているからこそ、タッチペンにもこだわって良い画像を作りたいですよね!

そこで今回は紙に書くように滑らかな線が描けるタッチペン『ink 2』  を紹介します。

このタッチペンは以前発売された商品『ink』の第2弾で、iPhone対応になるのは今回が初!

さらにバッテリーが単6電池から手に入りやすい単4電池に変わったり、ペン先の耐久性が従来より2倍になったりと、様々な機能が改良されています。

 

 

 

長さ14cmで重さは電池を含め45g。普段使っているペンと同じくらいの長さで、重すぎるということもありません。

単4電池1本を入れるだけで19時間も持続して使えます!

ペン先近くにスイッチがついておりパワーライトで確認できるので、使わないうちにバッテリーがなくなっていることはありません。

すべてのiPad,iPhoneアプリに対応可能なため使い方は様々。

iPhoneで撮った写真に少し書き足したいときなど、手書きのようにすらすら書くことができて便利です♪

さらにこのタッチペン1本とiPhone&iPadがあれば、道具をたくさん持ち歩かずに本格的な絵を描くことができますね(*^^*)

前シリーズの『ink』はAmazonで購入することができますが、今回紹介した『ink2』は只今indegogoで出資者を集めている途中です。

資金が集まれば7月頃発売される予定です。待ち遠しいですね♪

 

詳しくはこちら→ink2

画像・出典元:indiegogo

あわせてよみたい


あなたにおすすめ