ゲーム 私は貴方がどんな姿でも絶対に見捨てたりしないわ~「ゾンビ彼氏」で育成シミュレーション♪

私は貴方がどんな姿でも絶対に見捨てたりしないわ~「ゾンビ彼氏」で育成シミュレーション♪

ゲーム

みきしろ



彼氏育成に興味があるそこの貴女っ!

ステキな育成シミュレーションゲームがリリースされましたよ。

その名も「ゾンビ彼氏」ですっ☆

人気作「ゾンビ彼女」の姉妹作とのことですが、そちらを知らなくても問題なく遊べます。

もの悲しいメロディとともに始まる導入部。

私はあなたがどんな姿でも、誰よりも愛しているわ。
だから絶対に…絶対に素敵な姿にしてあげる。

というわけで、素敵な彼氏になるように育てていくシミュレーションゲームなのです。

まあ、とはいってもゾンビなんですけどね。

彼は最初、こんな姿です。

ゾンビ云々の前にそもそも人を形をしていないような気がしますけど、そこは突っ込まないでいきましょう。

「かいわ」をタップしても、まともな反応も返ってきません。

彼を育てるには「ごはん」が必要です。

「おでかけ」してごはんを集めましょう。

なんで「おでかけ」のアイコンがナタなのかというと……。

彼以外のゾンビをナタで両断して、愛しい彼のごはんになってもらうためでした♪

ズバズバズバーっと狩りまくりましょう。

ごはんをあげると、ゾンビゲージが増えていきます。

美味しい? ねえ、美味しい?

そしてゲージが満タンになると……。

彼がレベルアップしました!

ヒト型に近づいて、なんとなく素敵に見えてきましたね☆

まだまだカタコトながら、会話らしきものも成立するようになってきました。

うふふふ……さらに愛情が深まっていきますね♪

「にっき」では彼の成長記録を見ることができます。

あぁ、このまま育っていけば、どんな素敵な彼氏になるのかしら!?

なにやら悲しい結末が待っているような導入ですが、皆さんもぜひ、愛情たっぷりに育ててあげてくださいね♪

記事で紹介したアプリ

※販売価格はレビュー作成時のものなので、iTunes App Storeにてご確認くださるようお願いします☆

あわせてよみたい


あなたにおすすめ