iPhoneケース 父の日のプレゼントは大人の男性によく似合うレザーケースで決まり!

父の日のプレゼントは大人の男性によく似合うレザーケースで決まり!

iPhoneケース

anju



今年の父の日は6月15日。みなさん何をプレゼントするか、もう決めましたか?

働くお父さんによく似合う、レザーのiPhoneケースをプレゼントなんてどうでしょう(^O^)/

家族にプレゼントされたんだと見せびらかしたくなるようなiPhoneケースを選んで、お父さんを驚かせちゃいましょう!

Piel Framaの高級レザーケース

スペイン発の高級ブランドから牛革のしっとりとした手触りがこだわりのiPhoneケースです。

カードポケットが充実していて、お財布のように持ち運ぶことができますよ(^-^)

気になる方はこちら→vis-a-vis

 

SPIGENの2wayレザーケース

ハードタイプとウォレットタイプの2種類を、スナップオン/オフで簡単に切り替えることが出来ます。

使いこむとだんだん馴染んでいく質感がたまりません♪

気になる方はこちら→SPIGEN

 

上質で洗練されたスマートなレザーケース

プラスチック部分を使わず全て革で作られた、仕事とプライベートどちらも好相性な上質レザーケース。

フラップにマグネットを埋めこみ、開閉用のベルトを取り除きすっきりとしたデザインになっています(^-^)

気になる方はこちら→sanwa direct

 

大人気のルイ・ヴィトン風レザージャケット

1つは持っておきたいブランドケースから、高い人気を誇るルイ・ヴィトンのiPhoneケースをピックアップ!

横開きと縦開きの2種類で、手に入りやすいお手頃な値段です!

気になる方はこちら→iPhoneケース

 

HAPPY MORIの手に馴染みやすいふんわりレザーケース

まだまだ若いお父さんには、味のあるハードレザーだと浮いてしまうので、軽めのレザーケースなんていかがでしょう。

ネイビーやブラウンを選べば、若いお父さんらしい爽やかな雰囲気に似合いますよ♪

気になる方はこちら→Teddy Shop

 

象革が贅沢に使われたこだわりの1品

希少価値の高い象革が表に配された独特な風合いのiPhoneケース。

紐でとめるフラップ部分がまた特徴的で、とてもおしゃれですね(^_-)-☆

持ち物に強いこだわりを持つお父さんにぴったりのプレゼント!

気になる方はこちら→Gonzi Leather & Silver KYOTO

iPhoneケースでもなんでも、1つ良い持ち物があると気持ちがパキっと引き締まるはず。

いつまでも働くかっこいいお父さんでいてもらうために、慎重に選んでプレゼントしましょう♪

画像元/参照元:vis-a-vis/SPIGEN/SANWA DIRECT/iPhoneケース/Teddy Shop/Gonzi Leather & Silver KYOTO

あわせてよみたい


あなたにおすすめ