iPhoneケース 377万円の超高級iPhoneケース!0.1カラットのダイヤ付きリングもセット

377万円の超高級iPhoneケース!0.1カラットのダイヤ付きリングもセット

iPhoneケース

佐知 香



山梨県がものすごいiPhoneケースを作りました!

山梨県の地場産業である鋳造技術を生かした日本初のジュエリーiPhoneケースなんです。

その名も『刻~KOKU~』

美しさに思わずため息が出ちゃいます(^0^)

鋳造というのは主に鉄・アルミ合金・銅・真鍮などの金属を高温で熱して液体にして、それを型に流し込んで冷やして固める加工法のことだそうです。

これって製造過程で縮みが生じるので、iPhoneみたいに形や寸法がしっかり決まっているものに対して作るのは難しいそうなんです(><)

それでも職人さんたちが考え抜いて製作したんですね(≧▽≦)

職人さんたちの熟練した技術には素晴らしいの一言です。

デザインには日本が誇る世界遺産の富士山が隠されています。

しかも購入すると0.1カラットのダイヤ付きリングもセットになっているんです♡

色は2色でシルバーとゴールド。

リングはホワイトゴールド、イエローゴールドになっています。

限定15個の生産なので、お値段はなんと3,776,000円!(☆0☆)

『刻~KOKU~』のサイトで購入できます。

どんな人が購入されるんでしょうか、気になります!

世の中にはこんな高級なiPhoneケースもあるんですね。

なかなか手は出せないけれど、Made in Japanの素晴らしさを再確認できました(♡▽♡)

画像・参照元:刻~KOKU~

あわせてよみたい


あなたにおすすめ