iPhoneアクセサリー kate spadeからコロッとかわいいBluetoothスピーカーが登場!!

kate spadeからコロッとかわいいBluetoothスピーカーが登場!!

iPhoneアクセサリー

佐知 香



kate spadeからキューブ型でドット柄のスピーカーが販売されています。

思わずかわいい!と声をあげてしまうようなデザインですよね。

このドット柄が乙女心をくすぐります♡

サイズは縦、横、奥行きともに8.5cmの正方形になっています。お値段は8,640円です。

このキューブ型のスピーカーはBluetooth搭載のデバイスに対応とのことなので、もちろんiPhoneでも使えますよ♪

ワイヤレス接続は9mまで可能なので屋外はもちろん、これからの季節はビーチにも持って行けますね(^0^)/

約2時間の充電で7時間連続使用ができるところも優れものです。

デザイン性だけでなく、機能性も持ち合わせているのでピクニックやビーチなどのレジャー、女子会などで大活躍しそうですね。

こうしてケースに入ってるところも、とってもかわいらしいです(*^^*)

このまま置いておくのもインテリアとしていいかもしれませんね。

女子が好きなスパイスがいっぱいつまったこのアイテム、プレゼントでも喜ばれそう(≧▽≦)

画像・参照元:kate spade

あわせてよみたい


あなたにおすすめ