セール・値下げ 今だけ無料!『レター』で母の日に感謝の気持ちを贈ろう☆

今だけ無料!『レター』で母の日に感謝の気持ちを贈ろう☆

セール・値下げ

momo



以前iPhone女史でもご紹介した、スマートフォン等で撮影した写真を、翌月のカレンダー付き手紙にして届けることのできる iPhone 向けアプリ『レター』。

通常約250円かかるところが、母の日キャンペーンということで期間限定(4月25日~5月11日)で、1通完全無料になりました!(以前の記事はこちら)

さて、今年の母の日は5月11日とのことですが、みなさんは何をしますか?

食事に行く?カーネーションを贈る?プレゼントをあげる?

『レター』の『ROLLCAKE株式会社』が、子供がいる女性1023人に、「母の日にしてもらって最も嬉しいこと」というアンケートをとった結果、50%もの人が「電話やメール、手紙で感謝を伝えられること」と答えました!

プレゼントや花をすでに準備していたという方!それにプラスして、この『レター』でさらに感謝の気持ちを伝えちゃいましょう^^

それでは、母の日キャンペーンの参加方法をご紹介します。

1、アプリのダウンロード

AppStoreにて『レター』のアプリをダウンロードします。

この記事の下部にもリンクがありますのでそちらからもどうぞ☆

2、写真を選択

スマホで撮った写真の中から、お母さんが喜びそうな写真を選びます!

孫の写真や、家族で撮った写真、なかなか会えないという方は自分の写真でもいいですね☆

カレンダーの色もこの時に選択できます!12色の中から好きな色を選びましょう^^

3、メッセージを入力

カレンダーの裏には、日ごろお世話になっているお母さんへの感謝のメッセージを入力することができます。

なんだか照れくさくて言えなかった感謝の言葉も、文章なら伝えられるかも!

そして、送り先の住所も忘れずに!

4、招待コードを入力

ここで重要なのが、決済画面にて、招待コード「W2WW8」の入力です。これによって、通常なら約250円かかるところが、今だけ0円!

※この招待コードを利用すると、レターに使った写真がキャンペーンサイト(http://lttr.jp/mothersday)に自動表示されます。(メッセージは表示されません。)

※5月11日付近でのお届けは、5月7日(水)までのご注文分となります。配達日指定はできません。

 

これで完了です♪

この機会にぜひ、お母さんに感謝の気持ちを伝えましょう^^

記事で紹介したアプリ

※販売価格はレビュー作成時のものなので、iTunes App Storeにてご確認くださるようお願いします☆

あわせてよみたい


あなたにおすすめ