iPhoneアプリのおすすめ情報【techjo】

【今週のiPhone美女】声優の森永理科さんは『Pinterest』で救護される動物の画像を収集!

iPhone美女2014/05/12

本日ご登場いただくのは、声優の森永理科さん!

「AViiQのペイント柄のケースを使っています!淡い色が気に入りました。今までは裏面を覆うデザインのケースばかりつけていたのですが、今回はリンゴマークが見えるシンプルなものを選びました。」

 

救護される動物の画像を集めています。

写真共有アプリ『Pinterest』で、救護される犬やネコの画像をひたすら集めています。動物達のビビリ顔がたまらないんです!あと『Dの待ち時間』でディズニーのアトラクションの待ち時間をチェックしています!お仕事が忙しい時に、ディズニーランドが混んでると「今日は休みじゃなくてよかった!」と自分に言い聞かせてやる気につなげています(笑)

HIV、エイズ治療支援コンサートに出演します。

5月23日に、私が所属しているバンドSPEED-iDがイベント『Hope And Live』に出演します。HIVキャリアであるドラムのHALが、その事をカミングアウトした事から始まったチャリティイベントです。公演の利益は、独立行政法人国立国際医療研究センターに寄付し、HIVやエイズ治療の研究開発に役立てています。

舞台『ジャガーの眼』に出演します。

6月14~22日に公開される舞台『ジャガーの眼』に出演します!サーカスのようなテントの中で公演するのですが、綺麗な劇場とはちがって、泥臭い人間らしさも見えてくると思います。アクロバティックな演出も見どころで、どんな年代の方にも楽しんでいただけると思います!ぜひ足を運んでくださいね♪

森永理科さん、ありがとうございました!本日ご紹介したイベントや舞台の詳細は、森永理科さんのオフィシャルサイトをチェックしてください☆

▼アプリのダウンロードはこちら

記事で紹介したアプリ

Pinterest
  • NAME:Pinterest
  • CATEGORY:ソーシャルネットワーキング,写真/ビデオ
  • PRICE:無料

※販売価格はレビュー作成時のものなので、iTunes App Storeにてご確認くださるようお願いします☆

注目の記事
ページトップへ戻る