iPhoneアクセサリー iPhoneを食べちゃった!ユーモア溢れる携帯ホルダー『it-eat』

iPhoneを食べちゃった!ユーモア溢れる携帯ホルダー『it-eat』

iPhoneアクセサリー

anju



iPhoneを持つ手が疲れちゃった!って時に便利なグッズ☆

『it-eat』で壁にiPhoneを固定しましょう♪

画像元:VILLAGE VANGUARD ONLINE STORE

女の子やリンゴやハンバーガーがiPhoneを食べているように見えるので『it-eat』という名前なんですね!

iPhoneを支えるのはやっぱりApple?

かじった跡がかわいい「Apple」は、女の子同士のプレゼントに最適♡

画像元:VILLAGE VANGUARD ONLINE STORE

大きな口でキャッチ!

iPhoneをくわえる大きな口が印象的な「Scream Man」!iPhoneをはめていなくても、ユーモアがあって可愛いです!

画像元:VILLAGE VANGUARD ONLINE STORE

バンズで挟めば、安定感バツグン!

見てるだけでお腹がすきそうな「Hamburger」!チーズのとろけ具合がリアルです。

画像元:VILLAGE VANGUARD ONLINE STORE

挟む幅を調整できるので、分厚いケースをつけてても問題ありません!

ベッド脇やキッチンの壁などに貼りつけておいて、寝転がりながら、料理をしながら動画が見れてしまいます!

iPhoneの他にも色々使い道がありそうですよね(*^_^*)

普段使わない時、壁にそのままかけておいてもインテリアとして可愛い商品です♡

参照元:VILLAGE VANGUARD ONLINE STORE

あわせてよみたい


あなたにおすすめ