iPhoneアクセサリー キーホルダー感覚で持ち歩けるカギ型Lightningケーブルで、充電のピンチを救います!

キーホルダー感覚で持ち歩けるカギ型Lightningケーブルで、充電のピンチを救います!

iPhoneアクセサリー

anju



Lightningケーブルがあれば、充電がピンチの時にさっとパソコンに繋いで充電できます。

でもLightningケーブルのコネクト部分は剥き出しになっているから、傷つけていつか使えなくなっちゃいそう。

そんな方でも安心して使えるLightningケーブルを見つけました(^O^)/

カギ型Lightning ケーブル『KII』です。

画像元:RESTIR

『KII』は家の鍵などと一緒にダブルリングにつけていても、違和感なし!

ヘッド部分は堅くて丈夫なアルミダイキャスト製で、スライドロックがついているので持ち歩く際になくすという心配もありません。

iPhone用だけでなく、iPod用やiPad用など種類は豊富☆

画像元:RESTIR

iPhoneやiPadにマッチしたスタイリッシュなデザインはとってもおしゃれですよね。

全長は9.1センチと、家の鍵などと馴染むサイズになっています。

画像元:RESTIR

コネクターの付け根部分はゴムで作られており縦横にしなるので、充電がしやすい仕様になっています。

ただ平面に設置状態での利用を目的に作られているので、平面以外での利用は『KII』への負荷が大きく、オススメしません(*_*;

値段は5,122円とUSB Lightning ケーブルにしては割高な気がしますが、生活の中に溶けこみやすく、紛失しづらいデザインのことを考えたら、買っても損はないのではと思います(^-^)

画像:RESTIR

あわせてよみたい


あなたにおすすめ