iPhoneアクセサリー カンガルーをモチーフにしたiPhone充電ポーチ『Chargearoo』

カンガルーをモチーフにしたiPhone充電ポーチ『Chargearoo』

iPhoneアクセサリー

totoro



みなさん、思い出してください。充電するとき、コンセントが高い位置にあったり、カフェなどで机の側面にあったりするときのことを…。

コードを伸ばして何とか充電していませんか?充電できたのはいいけど、帰りがけの片付けもひと手間ですよね。

「あぁ、取り外しが簡単で、壁掛けできるような充電器がないかな…。」

そんなあなたに朗報です!こんな悩みを、一気に解決してくれるiPhoneポーチが登場!それこそ『Chargearoo』です♪

モチーフにしたのはカンガルーのお腹にある袋です♪母親が子供を育てているところですね。なのでiPhoneの安全面をきちんと考えたつくりになっています!

それでは、とっても簡単な使い方をご紹介します!

これならコードもまとめておけますし、持ち運びも邪魔になりませんね♪

全6色で、本体はアクリル製でできているので耐久性も安心です!

色々な海外サイトで取り上げられているアイデア商品なだけあって、発売されるのが待ち遠しいですね♪

画像・参照元:KICKSTARTER

あわせてよみたい


あなたにおすすめ