アプリ にゃんこ大暴走:走って跳んで大騒ぎ!~にゃんこ大戦争のスピンオフ作品がおもしろい♪

にゃんこ大暴走:走って跳んで大騒ぎ!~にゃんこ大戦争のスピンオフ作品がおもしろい♪

アプリ

みきしろ



800万ダウンロードを超える大人気にゃんこゲーム「にゃんこ大戦争」のスピンオフ作品。

それが今回ご紹介する「にゃんこ大暴走」です♪

「にゃんこ大戦争」から1年後、逼迫した経済状況を受けて、「ぶんぶん先生」がにゃんこたちの大好物であるサカナを独占してしまいました。

「ゆ、許さんにゃ!」

サカナを取り上げられて激怒したにゃんこたちは、「サカナを独占する一派」と血で血を洗うおいかけっこ(大暴走)をはじめることになっちゃいました☆

操作はいたってシンプル。
自動的にスクロールするので、ジャンプと攻撃で障害を切り抜けましょう。

敵には攻撃をしても、上から乗ってつぶしてもOK。
上から乗るのはなんだかスーパーマリオっぽいですね♪

乗り物に乗ると強くなって、暴走が加速されます。
ここまでくるともはや暴走族ですね☆

必殺技も使えるので、状況に応じてうまく活用しましょう!

登場するにゃんこがキモかわいいのは、本家にゃんこ大戦争と一緒。
美脚ネコとかね、もう立派な妖怪だと思うんです。(^^;

ちなみに、にゃんこ大暴走自体も100万ダウンロードを突破する人気ぶり。

育成や収集の要素もあり、なかなかハマれるゲームですよ!

記事で紹介したアプリ

※販売価格はレビュー作成時のものなので、iTunes App Storeにてご確認くださるようお願いします☆

あわせてよみたい


あなたにおすすめ