アプリ 現実世界で撃ち合いができる『Rescape』が超楽しそう!

現実世界で撃ち合いができる『Rescape』が超楽しそう!

アプリ

anju



現実世界がゲームの世界とシンクロした、バーチャルリアリティゲームをご存知ですか?

普通のゲームではもう満足できないゲーマーの方にぜひおすすめしたいのが、『Rescape』です☆

まずはこちらの動画をどうぞ!

とうとうゲームをリアル体験できるようになりました!

自分のいる空間をバーチャル化して、iPhoneを通してその空間でゲームが出来るなんて驚きですね(^O^)/

このゲームの必需品のコントローラーです。iPhoneを設置し、その画面を見ながらゲームを行います。

ゲームの始め方

まずはiPhoneでゲームの舞台として使う空間を撮影。

そしてそれをデジタル化することで、リアリティのあるゲームとなります。

このゲームは他のプレイヤーと一緒に、チームでまたは個別でも遊ぶことが出来ますよ☆

ゲームの世界もどんどん進化しているんですね(^_-)-☆

いつか眼鏡をかけるだけで、バーチャル体験の出来るゲームなんていうのも開発されそうな予感がします!

バーチャルリアリティゲーム『Rescape』でぜひ体験してみてはいかがですか♪

あわせてよみたい


あなたにおすすめ