iPhoneアクセサリー 露光写真に便利♪iPhoneで1眼カメラを遠隔操作ができる「CASE」

露光写真に便利♪iPhoneで1眼カメラを遠隔操作ができる「CASE」

iPhoneアクセサリー

ayana



だんだんと空気も暖かくなり、カメラを片手にお出かけしたくなる気候になりましたね(*^_^*)

そこで今回はカメラを使う時に役立つグッズ「CASE」をご紹介します。

「CASE」とは、カメラにつけるだけでiPhoneと連動して50mの距離の範囲で遠隔操作が出来るデバイスです。

カメラへの装着の仕方は4種類。カメラの形に合わせて変えられます。

参照元:indiegogo

参照元:indiegogo

 

「CASE」専用の無料アプリがあり、それを使えばまるでカメラの画面を見ているような感覚でiPhoneから画像の補正やピント調整が可能です。

参照元:indiegogo

参照元:indiegogo

時間経過を記録する映像撮影の間でもカメラのそばにいる必要はなく、テントの中で画像を見ながらまったりなんてことも出来ます。

今までパソコンを介して写真をiPhoneに保存していた作業も、これがあれば瞬時にiPhoneに保存し、すぐにSNSに投稿出来ます。

外出先で自分のリアルタイムの情報を送りたいときにとても便利な機能ですよね。

「CASE」本体は大きさが約5cm、重さが10円玉10枚よりも軽い50グラム未満と持ち運びしやすくなっています。

参照元:indiegogo

参照元:indiegogo

こんなに小さくても5時間バッテリーが持ちます

現在発売のために投資を呼び掛けており、目標金額に達したため今年の7月ごろに発売される予定です♪

発売が待ち遠しいですね(*^_^*)

詳しくはこちら→「CASE

あわせてよみたい


あなたにおすすめ