iPhoneアクセサリー iPhoneの映像を手のひらサイズのかわいいプロジェクターから映し出そう!「Smart Beam Art」

iPhoneの映像を手のひらサイズのかわいいプロジェクターから映し出そう!「Smart Beam Art」

iPhoneアクセサリー

さくらいこ



最近ではiTunes Storeでも手軽に映画がレンタルできたりと、iPhoneにおける映像環境もだいぶ充実してきましたが、そうなってくるとたまには大きな画面で楽しんでみたくなりませんか?

そんな方にオススメなのが、ロア・インターナショナルより発売された、スマートフォン、タブレット、パソコン向けの小型モバイルプロジェクター「Smart Beam Art」です。


出典:ロア・インターナショナル

このSmart Beam Artは4.6×4.6×4.7センチ、124グラムのコンパクトなボディながら壁や天井に大画面で投影できる小型のモバイルプロジェクターです。


出典:ロア・インターナショナル

MHL/HDMI規格の端末と接続が可能で、投影距離は20センチ~3メートルまで対応し、投影サイズは3メートルで90インチの大画面を楽しむことができます。明るさは最大40ANSIルーメン。


出典:ロア・インターナショナル

また、出力0.8Wのスピーカーも内蔵しているほか、バッテリーも備わっていて約4時間の充電で108分の投影が可能です。さらなる詳細は、製品サイトをご確認ください。


出典:ロア・インターナショナル

パッケージには本体のほかに、ケーブル(5~11ピン変換器、HDMIケーブル、MHLケーブル)、専用充電器、三脚、三脚用固定台が同梱されていて価格は43902円(税込)。 MyCaseShopのサイトにて購入可能です。


出典:ロア・インターナショナル

映画はもちろん、ほかにもiPhoneに保存してある映像をみんなで楽しみたいときなどに利用してみてはいかがでしょう♪

あわせてよみたい


あなたにおすすめ