iPhoneアプリのおすすめ情報【techjo】

ガンダムの名シーンがスマホスタンドとしてガシャポンに登場!『機動戦士ガンダム MSモビルスタンド』

iPhoneアクセサリー2014/04/06

今回は取り上げるアイテムは少々マニアックかもしれませんが、やっぱり気になってしまったので紹介しますね。

その名も『機動戦士ガンダム MSモビルスタンド』。実のところ、iPhone女史の皆さんがどれくらいガンダムをご存知なのか、さらにガシャポンをするのか?は未知数ですが、たまにはこういったものも……、という感じで。


出典:バンダイ

もうガンダムを知っている方ならパッと見ただけで、「ああ、あの爆弾積んだギャロップをガンダムが止めるシーンね」、とか「あのジャブローでの無謀なジムがシャアズゴックに……」、みたいな名シーンがそのままスマホスタンド化。


出典:バンダイ

ほかにもガデム搭乗の旧ザクによるショルダータックルや、「俺を踏み台にした!!」のセリフでお馴染みのあのシーンをズームアップしたかなりシュールなスタンドもあったり、


出典:バンダイ

単純にかわいい潜伏中のお座りアッガイ、そしてなぜか初立体化のコロニー落としなど、様々な名シーンに吸盤が付いてスマホを支えてくれますよ。


出典:バンダイ

価格は200円で4月下旬より、全国のガシャポンで販売予定。ガンダムを知らない方にとっては少々濃い内容になってしまい恐縮ですが、ガンダムの名シーンにiPhoneをしっかり支えてもらいたいという方は、ぜひトライしてみてください♪

注目の記事
ページトップへ戻る