アプリ コインよりも小さい風景画がInstagramで話題!

コインよりも小さい風景画がInstagramで話題!

アプリ

techjo編集部



今回はユニークなInstagramのユーザーをご紹介しようと思います!その名もSam Larson。

サンディエゴに住む、アーティスト・デザイナーです。

この方の投稿する写真は自身が描いた絵が多いのですが、

その絵というのが、とってもミニマムサイズなんです!

目印は絵と一緒に写してあるコインです^^

わたしもフォローしていますが、コインや画鋲と同じくらいの大きさの中に、しっかりと風景や

動物などが描かれていて、思わず感心してしまいます。

また、タグ検索で「#SamLarson」と調べてみたところ、彼にインスパイアされて描いたという投稿も!

わたしは絵がとても苦手で、手先も不器用なのでまさしく神業にみえます・・・。

自信のある方はぜひ、Instagramで「@SamLarson」「#SamLarson」とつけて投稿してみてくださいね!

本人からのイイネ!がもらえるかも・・・?

Instagramのアカウントのページはコチラ

 

あわせてよみたい


あなたにおすすめ