アプリ Vineに1対1で動画のやり取りが出来るメッセージ機能が追加☆

Vineに1対1で動画のやり取りが出来るメッセージ機能が追加☆

アプリ

anju



Vineといえば日米で大流行しているループ動画アプリとして有名ですが、そんなVineに新機能が追加されました!

Vine Message』です☆

メニューからメッセージをタップ。

そして動画を作成します。長さは通常通り6秒!

メッセージを録画したら、次は送信相手を選びます。

メッセージを送れる相手は、Vine上の友人。そしてあなたの連絡帳に入っている、SMSかe-mailをやっている友人にも送ることができます!

一度に数人に送ることが出来ますが、あくまでも『Vine Message』は1対1なので、動画を送ったあとのやりとりは1人1人やらなければいけません。

左がVineでメッセージを受信したときの画面で、右がSMSで受信したときの画面です。

もちろん動画だけのやりとりも可能ですが、テキストでのやり取りも可能です!

『what's up?』や『Instagram』などでも、現在ではテキストよりも動画が目立った存在になってきていますから、これからこの『Vine Message』がSNSにどんな影響を与えてくれるのか、とても楽しみですね♪

記事で紹介したアプリ

※販売価格はレビュー作成時のものなので、iTunes App Storeにてご確認くださるようお願いします☆

あわせてよみたい


あなたにおすすめ