アプリ ポテトスティール:友情より食欲だ!禁断のポテト強奪ゲームが大人気の模様です☆

ポテトスティール:友情より食欲だ!禁断のポテト強奪ゲームが大人気の模様です☆

アプリ

みきしろ



放課後のファーストフードといえば、今も昔も変わらぬ高校生の定番コース。

でもって食べ盛りとくれば、ポテトのLサイズくらいはぺろりとたいらげちゃいます♪

そして自分の分がなくなると……

というわけで、禁断のポテト強奪ゲーム「ポテトスティール」がAppStoreで大人気となっています☆

操作は超簡単で、「いただく」ボタンを高速で連打するだけ。

目にもとまらぬ早業で、おしゃべりに興じている友だちのポテトを奪ってしまいましょう!

ヤバい!
気づかれそうになった!
友だちの顔の前に「!」マークが表示されたら、今にも気づかれそうな前兆です。

そんなときは、すかさず「ごまかす」ボタンをタップしましょう。

えー私なんにもしてないよー、的な何食わぬ顔をして誤魔化しちゃいます。

ポテトを奪う手の動きも神速なら、席を移動するのも神速。
これはもう、立派な特技ですね♪

しかし、そうそう悪事がいつまでも続くわけではありません。
やっぱり気づかれてしまいました!

言葉では「激おこだよ~」などといかにも女子高生的なことをいっていますが、きっと内心ではものすごい怒っているに違いありません。

食べ物の恨みは恐ろしいのです!

気づかれるまでに何本のポテトを奪えるかという、それだけのゲームなのですが、シンプルなだけに思わずハマってしまいますね♪

なお、リアルで同じことをやってしまうと友だちをなくす可能性もあるので、あくまでゲームの中だけにとどめておきましょう☆

記事で紹介したアプリ

※販売価格はレビュー作成時のものなので、iTunes App Storeにてご確認くださるようお願いします☆

あわせてよみたい


あなたにおすすめ