アプリ かわいいパンダが応援してくれる体重管理アプリが登場♪

かわいいパンダが応援してくれる体重管理アプリが登場♪

アプリ

ayana



最近毎日ぽかぽかと暖かい陽気になりましたね♪

冬服から春服へと衣替えの季節でありますが、「去年買った服が今年はなんだかきつい…」と感じたことはありませんか?

しかし、せっかくダイエットしようと決意してもなかなか続かないですよね。

そこで今回はダイエットの心強い味方になってくれるアプリ「体重管理」を紹介します。

まずは目標体重の記入からです!ここからもう、だーぱんというこのアプリのキャラクターが登場。癒されますね(*^_^*)

ホーム画面にある中央のボタンをクリックすると今日の体重が記録できます。

具体的に自分がどのくらいのカロリーを消費したのかが食べ物に換算して表示されるので、とても分かりやすいです。

「今日の夕食のあのメニュー食べ過ぎなければよかった…」と具体的に反省しやすいです。taizyuu

グラフ機能も付いているので、体重の推移が一目で分かります。

 

さらに、体重記録機能だけでなく、外食時に便利な有名チェーン飲食店のメニューのカロリー表も見ることができます!

 

だーぱんと一緒にダイエットに励めばもう三日坊主も怖くない!?

ぜひお試しください☆

記事で紹介したアプリ

※販売価格はレビュー作成時のものなので、iTunes App Storeにてご確認くださるようお願いします☆

あわせてよみたい


あなたにおすすめ