アプリ いい塩梅:このカラン捌きを見よ!最高の湯加減でお客さんを満足させよう♪

いい塩梅:このカラン捌きを見よ!最高の湯加減でお客さんを満足させよう♪

アプリ

techjo編集部



お風呂っていいですよね~♪

最近はあまり行っていませんが、銭湯の広いお風呂も最高ですっ!

ですが、今日は入る方ではなく、もてなす方。

つまり、銭湯の従業員になって「いい塩梅」を提供しちゃいましょう!

湯船に次々と飛び込んでくるおっさん――もとい、お客さんたち。

よい子は決して真似してはいけませんよ?

左にはお湯の、右には水のカランがあるので、これを回してお湯の温度を調節します。

水面の湯気の様子と、お客さんの反応をよく観察しましょうね。

あ!熱すぎたようです。
水でうめなきゃ!

あれれ? 今度は冷たすぎたかな?
けっこう難しいですね☆

どうやらいい塩梅のようです。

お客さんたちからも鼻歌がもれてきました。
ふんふふ~ん♪

あまりの気持ちよさに、満足したお客さんは昇天しちゃいます。

ここまで満足させるのがあなたの仕事というわけです。

また、満足させたお客さんたちは、セクスィ~~(笑)な「ぬ~ど図鑑」に記録されます。
満足率などのデータもあるので、やりこみ派にもありがたいですね☆

ちなみにお客さんは全員おっさんばかりです。(^_^ゞ

あ~、久しぶりに銭湯に行きたくなってきました☆

記事で紹介したアプリ

※販売価格はレビュー作成時のものなので、iTunes App Storeにてご確認くださるようお願いします☆

あわせてよみたい


あなたにおすすめ