アプリ 初心者でも出来る!「ツムツム」のフィーバータイム活用術☆

初心者でも出来る!「ツムツム」のフィーバータイム活用術☆

アプリ

はるかす



「ツムツム」というゲームが最近流行っています♪

「ツムツム」のゲーム自体は単純な操作方法だけで、難しいルールは一切なし!アイテムの豊富さと、可愛いディズニーキャラクターで男女問わず幅広い年齢層に愛されています。

そこで今回は、「ツムツム」初心者でも高得点を出せる攻略法をご紹介します(*^-^*)

フィーバーを上手く活用しよう!

ただがむしゃらにツムを消しているだけではスコアは伸びません。とは言っても制限時間はたったの60秒。

そこで、1番点数を稼げるタイミングといえば・・・フィーバータイムです!

1.フィーバータイムまでは、マイツム以外を消す!

 マイツムの特徴は、スキルを発動できる点です。せっかくなら、そのスキルを得点が3倍になるフィーバータイムに発動しましょう。

それまでの準備として、フィーバータイムになるべくスキル発動に必要なマイツムを残しておきたいので、マイツム以外のツムを消しておくと進めやすいです。

マイツム以外のツムを消している時も、ただただ消していくだけではなく、同じ種類のツムから消していくと、多くのチェーンができるため高得点が狙えますd(´▽`)b

2.ボムはフィーバータイムに爆発!

7個以上繋げると出来るボムは、なるべくフィーバータイムに爆発させましょう!頑張って溜めたマイツムを一気に消すことができるチャンスです♪

他の邪魔なツムも一掃できます。

3.キャラクタースキル発動!

消したマイツムによってキャラクターゲージがすぐに溜まり、キャラクタースキルが発動します。

 

キャラクターによってはかなりの高得点が狙えるスキルもあるので、フィーバータイムはスキル発動に絶好の機会です。

 4.大ツムを消す

大チェーンでツムを消すと出てくる大ツム。これを消すと通常のツムの5倍の得点が出ます。ということは・・・フィーバータイム中に消すと・・・とんでもない得点が出るんです!

これは絶対フィーバータイムまで残しておくべし(゚ー^*)

最初は難しいですが、慣れると高得点が簡単に出て、友達と競うことを楽しめます♪

「ツムツム」初心者の方、ぜひ挑戦してみてください!

記事で紹介したアプリ

※販売価格はレビュー作成時のものなので、iTunes App Storeにてご確認くださるようお願いします☆

あわせてよみたい


あなたにおすすめ