アプリ 【期間限定】300万DL突破記念!「マンガボックス」に有名人気マンガが掲載中☆

【期間限定】300万DL突破記念!「マンガボックス」に有名人気マンガが掲載中☆

アプリ

はるかす



以前iPhone女史でも紹介した「マンガボックス」

昨年12月に公開して以来、300万ダウンロードを突破。人気上位の作品は約100万人の継続読者をかかえるなど、今や大人気のアプリとなりました。

私も「マンガボックス」の大ファンで、毎日0時に更新される漫画を寝る前に読むのが日課となっています。

そこで、「マンガボックス」ファンに朗報です。累計300万ダウンロード突破を記念して、3月12日に発売された「週刊少年マガジン 2014年15号」の掲載作品(一部を除く)の無料配信を開始しました!

講談社の協力により実現したこの企画。

面白いけどあまり知られていないマンガや有名作品のスピンオフを多く掲載しているイメージがあるので、今回の企画はとても新鮮に感じられます。

全28作品が掲載されており、「FAIRYTAIL」や「七つの大罪」などの人気作品も含まれます。

アップデートをしていない方は見られない可能性があるので注意してください。期限は3月25日までです!せっかくのチャンスなので、是非読んでみてください♪

マンガボックスNEWS

最近新しいマンガも多く掲載が始まり、毎日の更新が楽しみで仕方がありません。

個人的には、初期からある作品だと「天空侵犯」と「GREEN WORLDS」、新しい作品だと「でぶせん」と「アポカリプスの砦」がお気に入りです♪

では、人気ランキングはどうでしょうか?公式ではないですが、あるサイトが集計した結果によると

1位 奴隷区

2位 穴殺人

3位 天空侵犯

となっています。

新しい作品が出る前の結果なので今現在どうなっているかは分りませんが、ランキングの変動が起こりそうですね(´∀`)

今後も「マンガボックス」に注目です!

記事で紹介したアプリ

※販売価格はレビュー作成時のものなので、iTunes App Storeにてご確認くださるようお願いします☆

あわせてよみたい


あなたにおすすめ