アプリ 10日先の1時間ごとの天気まで詳しく分かる!天気予報アプリ「ウェザーメート」

10日先の1時間ごとの天気まで詳しく分かる!天気予報アプリ「ウェザーメート」

アプリ

ayana



もうすぐ桜の開花シーズンですね。お花見を計画されている方も多いのではないでしょうか。

せっかくお花見に行くなら天気のいい日に行きたいところですよね。

そこで今回紹介するのは「ウェザーメート」というアプリです。

通常の天気予報では天気・気温・降水確率・風速が表示されますが、この「ウェザーメート」ではそのほかに体感温度・気圧・紫外線指数・雲量・露点・日の出日の入り時刻の情報も表示されます。体感温度が分かることでどんな服装で行くかを決めやすくなりますね♪

さまざまな種類のデザインが楽しめます☆

さらに、下の写真のように10日先の1時間ごとの天気まで詳しく分かってしまうという優れものです。

 お花見の予定を決めるとき、直前に雨だとわかってがっかり…なんてことも防げます。

また、天気の表示が非常に細かく描写されており、天気によってさまざまな風景を楽しむことが出来ます。

アップグレード(有料)すると世界の天気も見ることができますよ。

通常版は無料なのでぜひ試してみてください♪

記事で紹介したアプリ

※販売価格はレビュー作成時のものなので、iTunes App Storeにてご確認くださるようお願いします☆

あわせてよみたい


あなたにおすすめ