アプリ 「てのひらワンコ」―お手軽ワンコ育成シミュレーションでいつでもどこでも癒されちゃおう♪

「てのひらワンコ」―お手軽ワンコ育成シミュレーションでいつでもどこでも癒されちゃおう♪

アプリ

techjo編集部



ペット禁止のマンションなので飼えない。
家にいる時間が短いので、ひとりぼっちにさせてかわいそう。

いろんな理由で犬を飼いたくても飼えないという人は、けっこういるのではないでしょうか。

そんなワンちゃん好きにオススメなのが「てのひらワンコ」です!

お手軽なワンコ育成シミュレーションで、お気に入りのワンコを育てることができちゃいます。

まずは最初に育てるワンコを選びましょう。

ぐぁ、みんなかわいいっ!
かわいいったらかわいいっ!!

こほん、ここは落ち着いてハスキーを選びましょう。

私は動物のお医者さん世代なので、当然のように名前はちょびです。\(^O^)/

ダブルタップで呼び寄せると、愛嬌満点に近寄ってきて抱っこをせがみます。

撫でてあげれば機嫌値がアップ!

ごはんをあげたら……

あらら、おねむの時間のようです☆

でも甘やかすだけじゃありません。

特技の練習もしましょう!
これはお座りの練習中♪

お散歩をしたり、一緒に遊んだりもできます。

これは縄跳びのミニゲーム
くっ……ウチのリアルワンコよりすごいじゃない!

さらに、公園に行ったりお友達の家に行ったり。

あるいは、他の飼い主のワンコとコンテストで対決なんてことも。

コミュニティー要素も充実していて、仲良くなった友達のワンコと結婚・出産もあるようですよ☆

これならば、ワンコが飼えなくてうずうずしていた人も満足ですね♪

記事で紹介したアプリ

※販売価格はレビュー作成時のものなので、iTunes App Storeにてご確認くださるようお願いします☆

あわせてよみたい


あなたにおすすめ