iPhoneケース 【iPhone女史だけの割引有】落下を防いでくれるiPhoneケース「みみずく」って何?

【iPhone女史だけの割引有】落下を防いでくれるiPhoneケース「みみずく」って何?

iPhoneケース

マリモ



どんどん軽くなって便利になっていくiPhone。いつも持ち歩く携帯電話なだけに軽くなっていくのは、ありがたい話です。
が、同時にあまりにも軽すぎて、手からするっと離れていってしまうという可能性も多くなってきたのも事実。
そんな筆者もiPhone4を持っていた時より、現在のiPhone5sに変更してから、落とした回数は確実に増えています。

スクリーンが割れてしまう大事になる前に、何か対策をと思っていた矢先、「みみずく」という面白い名前の便利なケースを見つけちゃいましたので、ご紹介♪

th_LB011042-1nth_mint-r

ぱっと見、完全に普通のiPhoneケースです。・・・が、iPhoneの右側に注目!!
1本のゴムひも(この商品ではルーパーと呼ばれています)がついています。
このルーパーを指にひっかけて、いつものようにiPhoneを操作するだけ。それだけで、落下を防ぐことができるんです!

ルーパーを指に引っ掛けているので、落下防止だけでなく、安定性が増し、片手での操作がよりしやすくなっています。
ピンチイン・ピンチアウトのような操作も片手でラクラクできているのが、すごい!

映像の中でもあったように、ルーパーは簡単に取り外しもできるので、要らない場合は普通のケースのように利用することもできます。

casecolor

ケースの色は6色(同色のルーパー付)。着せ替え用ルーパーは8色ありますので、色の組み合わせで個性を出すことも可能。
気になるお値段は、ケースが1980円で、ルーパーが680円と、とってもお買い得。これだった色違いを購入して、いろいろ組み合せてみたいですよね。

また今回は、京都みみずくさんのご好意で、iPhone女史読者だけの特別企画として、注文時の通信欄に『iPhone女史を見た』と書きこむだけで、500円の割引が適用されるキャンペーンを実施!!ということで、是非この機会に落下を防ぐことのできる便利なiPhoneケースを使ってみましょう!

参考:京都みみずく

あわせてよみたい


あなたにおすすめ