iPhoneアプリのおすすめ情報【techjo】

え?!コンセントに蛇口が?!実はアダプタなんです(*´∀`)/

iPhoneアクセサリー2014/03/10

電池が無くなった!よし、コンセントにさして充電しよう。

・・・・ふと、ささっている状態を見ると、なんだかそっけない様な、寂しい気分になることがあります。

本体は色んなデザインがあるのに、アダプタは黒や白の単純な四角型のものばかり。

そこで今回は、ユーモア溢れるアダプタをご紹介します!

『iTap』

デザイン&機能性

見ているだけで可愛い蛇口型の充電アダプタ♪

USBケーブルを蛇口で言う、水が出る部分に取り付けることで利用できます。

でも、この『iTap』はデザインだけじゃない!機能性にも優れているんです。

☆色の変化

『iTap』はコンセントにさすと、つまみの根元が光ります。

右につまみをひねると、水をイメージした青に光り、充電中ということが目で見て分かります。左にひねると赤に光り、充電がストップします。

 

充電の度に、蛇口をひねる楽しさがありますね(*^-^*)

☆必要な時だけON

充電が終わっても放置しがちになってしまうアダプタですが、『iTap』ならユニークなデザインが目について取り忘れることが少なくなります♪

さらに、必要な時だけON/OFFを切り替えられるので、無駄な電力消費も無くなります(*´∀`)

友人へのプレゼントや、ドッキリに使っても面白いです!

価格は2480円。サイズは5センチ程度でコンパクトなデザインです。

アダプタも可愛くしたい!そんな人にお勧めです♪

注目の記事
ページトップへ戻る