iPhoneアプリのおすすめ情報【techjo】

お気に入りのカバー利用可能!あなたのiPhoneも、薄さ1mmのコレでワイヤレスチャージ♪

iPhoneアクセサリー2014/03/09

毎日使うiPhoneには、充電という作業もほぼ毎日かかせないことです。
現行のiPhoneは、以前の充電端子より随分と小さくなっていて扱いやすいのですが、それでも毎日抜差しするのは、ちょっぴり面倒ですよね。

ワイヤレス充電という選択肢もあるんだけど、ちょっとケースがださくって、と躊躇していた女史に朗報!
自分のお気に入りのケースでワイヤレス充電がしたいという声にお応えしちゃう『Wireless Charging SET for iPhone5s/5/iPhone5c/iPodtouch』がスペックコンピューターさんから登場しましたよ。

th_sp1330_001_a

ワイヤレス充電の秘密は、この極薄シート。なんと、iPhoneとケースの間に入ってしまいます。このシートを付けることによって、専用チャージボードに置くだけでiPhoneが充電できちゃいます。

th_sp1330_003

シートの厚さは1mm以下で、重さも約5gと至って軽量♪シートの端はLightningコネクタになっており、iPhoneに接続して充電します。

th_sp1330_009

用意されているのは、iPhoneの色に合わせて、シルバーとゴールドの2種類。

ちなみに、自分の好きなケースでOKなのですが、充電中に熱を持つので金属製ケースや熱に弱いケースは避けたいところ。あと、厚さが2mmを超えるカバーも充電が作動しない可能性があるので避けたほうがいいとのこと。

気になるお値段は、6825円(税・送料込)と決して安くはないですが、iPhoneをかなり便利にしてくれることは間違いないので、今すぐゲットしてみませんか☆☆

参考:Wireless Charging SET for iPhone5s/5/iPhone5c/iPodtouch

注目の記事
ページトップへ戻る