アプリ 点と点を結べ!シンプルだけどついつい熱くなってしまうパズルアクションゲーム「1Path」

点と点を結べ!シンプルだけどついつい熱くなってしまうパズルアクションゲーム「1Path」

アプリ

海老名 久美



先日、激ムズパズルアクションゲーム「Perloo」を紹介しましたが、一見、Perlooと似てる雰囲気を持ちながらも、Perlooよりも、もっとパズルアクションゲームらしい、楽しさとドキドキを味わえるゲーム「1Path」がリリースされました♪

1Pathを起動すると、真っ黒な画面に、緑色の点が1つ現れます。

「え!もう何か始めないといけないの?」

と一瞬焦りますが、ご心配なく☆
見ていると、緑色の点の仲間が、イガイガした敵に連れ去られます。

「助けなきゃ!」

ゲームの始まりですヽ(・∀・)ノ 最初は、チュートリアルから。

チュートリアルが終わったら、実際のゲーム画面に入ります。
各レベルで、達成しなければならないミッションも示されます。

ミッションを達成できると、毎回、評価が表示されますよ。

レベルが上がるごとに、迷路のように壁が張り巡らされていたり、レーザーがジャマをしてまっすぐ進めなかったりして、難易度はUPします。でも、太陽、シールド、タイム、マグネットなどのアイテムを使うことができるようになるので、アイテムをうまく使って、高得点クリアを目指しましょう!

レベルは、最高60まで!

iPhoneの傾きに対する反応は、[ Calibrate ]メニューからいつでも調整し直すことができます。

プレイ中の画面は、トレーラーで見てみてくださいね♬

記事で紹介したアプリ

※販売価格はレビュー作成時のものなので、iTunes App Storeにてご確認くださるようお願いします☆

あわせてよみたい


あなたにおすすめ