iPhoneアクセサリー あなたは何派?ピカピカ画面を手に入れよう☆おススメスマホクリーナー4選!

あなたは何派?ピカピカ画面を手に入れよう☆おススメスマホクリーナー4選!

iPhoneアクセサリー

はるかす



スマホを使うようになると気になるのが、画面の汚れです。

そこで今回注目したのは「スマホクリーナー」!意外と種類が豊富な、隠れアイテムなんです♪

4つのジャンルに分けてスマホクリーナーをご紹介します。

王道・ストラップ派

ガラケーの時に、マスコットの裏にクリーナーが付いたストラップをつけていた人も多いのでは?

でも、スマホだとストラップを付けるところが無いっ!・・・そんなお悩みを解決するスマホクリーナーがコレ!

「KIREI STICKER」

出典元:Amazon

出典元:Amazon

馴染みのある布製のステッカー。何回も貼ってはがせるのが特徴です。本体に貼りつけるのがイヤな人は、持ち歩いている鏡や定期券に貼ってもいいかも♪

デザインも10種類と豊富で全部可愛い!スマホ版ケータイストラップ型クリーナーは、「KIREI STICKER」で決まりです。

「KIREI STICKER」/265円

新感覚・スプレー派

 窓ガラスをピカピカにした時の感動をスマホで再現。シュシュッとキュキュッと綺麗にできるクリーナーはコレ!

「香り広がるタッチパネルクリーナー(スプレータイプ)」

出典元:ELECOM

持ち運びに便利なコンパクトサイズで、約200回使用可能。ティッシュやハンカチにスプレーを振りかけ、画面を拭くとピカピカになります。

 スプレー液はモモ派エキス配合による保湿効果もアリ!香りも10種類あります。好きな香りとピカピカのスマホで女子力上げちゃいましょう♪(゚▽^*)ノ

「香り広がるタッチパネルクリーナー(スプレータイプ)」/780円

こだわり・ローラー派

保護フィルムを貼っていても、汚れは付着していきます。そんな保護フィルムの上からでも綺麗にできるクリーナーがコレ!

「スマコロ」

出典元:スターリング

出典元:スターリング

コンパクトなフォルムの「スマコロ」は、ほとんどのスマホの画面に対応できるように幅約67mmになっていて、画面の隅々までクリーニング可能。

吸着力が落ちてきたら洗えば何回も使用可能。約1000回使えます。もちろん保護フィルムを貼っていないスマホの画面もピカピカにできますよ♪

「スマコロ」/500円前後

オシャレ!・ポーチ派

最後にご紹介するのは、オシャレで機能性抜群なマイクロファイバーで作られたポーチ型ケータイクリーナーがコレ!

「Kyukyu」

 出典元:Amazon

出典元:Amazon

キャラクターものからデザイナーさんの作品まで幅広い種類を取りそろえている「Kyukyu」は、ポーチ自体がスマホクリーナーになっているので、ポーチに入れたまま画面を拭くことができます。

迷子になりやすいスマホの管理、画面のクリーニングが同時にできる一石二鳥の商品です。デザインもオシャレなのやカッコイイのが多いので、老若男女問わず使えます♪

「Kyukyu」/1000円前後

お気に入りのスマホクリーナーを見つけてみてください(*´∀`*)

あわせてよみたい


あなたにおすすめ