iPhoneケース iPhoneの美しさはそのままに受信感度も落とさない、総アルミケース”KLOQE”がKickstarterに登場

iPhoneの美しさはそのままに受信感度も落とさない、総アルミケース”KLOQE”がKickstarterに登場

iPhoneケース

海老名 久美



iPhone 5/5sは、何も付けずに裸で持つのが一番美しいと思うのですが、やっぱり、落としたりぶつけたりするのは心配です。だからこそ、いろんなケースが発売されているわけですが、iPhoneを「しっかり保護」してくれることを考えると、どうしても、iPhone全体を覆うようなケースを選ぶことになり、iPhoneの美しさをあまり感じることができなかったりします。

それを残念に思う人はここにもいたようです。
iPhoneの美しさを保ったまま、iPhone全体を守ることができる、総アルミニウム製のケース"KLOQE"が、Kickstarterに登場しています!

出典元:KLOQE

Kickstarterの出資者募集ページでは、"Minimalist all-aluminum iPhone Case"(よけいな物の一切ない総アルミiPhoneケース)とうたわれている"KLOQE"ですが、公式サイトの写真やコンセプトビデオを見ると、本当に、iPhoneがiPhoneそのもののカバーを付けてるかのようです。

ただ、アルミケースというと、心配なのが「iPhoneの電波の受信感度が弱くなっちゃうんじゃないの?」ということ。KLOQEプロジェクトチームも、当初、その問題に直面したとのこと。でも、特許出願中の技術で、この問題を解決したそうです。

出典元:KLOQE

出典元:KLOQE

色は、スペースグレー、シャンペン、ホワイト、ブラックの4色。KLOQEを実際に受け取れる出資額は、85ドル〜(米国以外への発送には追加で、15ドルがかかります)。この記事の執筆時点で、目標金額の25,000ドルは達成していて、すでに完売となっている色もあります。日本時間2014年2月24日 AM 11:36 に、ファンディング終了予定です。出資してみたいという人は、急いで!

Kickstarterへの出資方法は、以前にもiPhone女史で紹介している、この記事を参考にしてくださいね。

Kickstarterの商品を買ってみた!使い方を覚えて、日本からどんどん出資してみよう☆ - iPhone女史

参照元:Kickstarter/KLOQE

あわせてよみたい


あなたにおすすめ