iPhoneケース 困ったときはすぐ見れる、自転車に乗りながらiPhoneを確認できるモバイルケース

困ったときはすぐ見れる、自転車に乗りながらiPhoneを確認できるモバイルケース

iPhoneケース

さくらいこ



もちろん自転車を運転中にiPhoneを見てはいけませんが、停車して地図やメールを確認する際、ポケットや鞄からいちいち出して確認するのはちょっと面倒と思う方は多いのではないでしょうか?


出典:CANDYRIM

そんなニーズに応えて登場したのが、『LOWERCASE × PORTER for CANDYRIM "Mobile Case"』。


出典:CANDYRIM

このモバイルケースは、LOWERCASEクリエイティブディレクター梶原由景氏と日本を代表する鞄ブランド「PORTER」とのコラボ製品で、自転車乗りの気持ちに立って開発されたそうです。


出典:CANDYRIM

ケースを自転車のフレームに巻きつけるように取り付けることができ、ケースの上からでも操作可能です。


出典:CANDYRIM

また、自転車から降りたらそのままラゲッジに装着と、二通りの取り付けができるようになっているところがなんとも秀逸。


出典:CANDYRIM

さらに素材はX-C1000という耐水性の高い吉田カバンオリジナルファブリックを採用。(iPhone収納部分に防水機能はありません)


出典:CANDYRIM

価格は8400円(税込)でCANDYRIMのサイトにて購入可能です。ふだんから自転車とiPhoneをよく利用する方なら、ちょっと検討してみてはいかがでしょう。

あわせてよみたい


あなたにおすすめ