アプリ 少しずつ描かれていく模様をただ眺めているだけで、なんとなく癒さるアプリ「Substrate」

少しずつ描かれていく模様をただ眺めているだけで、なんとなく癒さるアプリ「Substrate」

アプリ

さくらいこ



以前紹介した「くらげ天国」などもそうですが、特に深い意味はなく、ただなんとなく眺めているだけで癒やされちゃう、いわゆる癒し系アプリってありますよね。

今回紹介する「Substrate」もそんな感じで、アプリを起動すると画面上にランダムで流れるような細い線が描かれていきます。

線は壁にぶつかるとまた新たな線が始まる感じで、徐々に画面を線で埋めていき、ある程度埋まるとまた新しく描き直すという、ただそれだけなんですがなんかその描写に魅入っちゃうんですよね。

一応、設定画面で描くスピードや曲線の割合などは調整が可能。

また“colors”というところで、カメラロールの中から画像を選べば、その画像の色味を使って描いてくれます。

というだけのアプリですが、もしよかったら、ボ~っと眺めて癒やされてみてはいかがでしょう。

記事で紹介したアプリ

※販売価格はレビュー作成時のものなので、iTunes App Storeにてご確認くださるようお願いします☆

あわせてよみたい


あなたにおすすめ