アプリ 赤ちゃんが泣きやまない、どうしよう(´;ω;`)なときには泣きピタ!

赤ちゃんが泣きやまない、どうしよう(´;ω;`)なときには泣きピタ!

アプリ

techjo編集部



私の周りでは、最近ちょっぴり出産ブーム+。:.゚(人〃∇〃)*+
ベビちゃん誕生の報告を聞いたり友だち&ベビちゃんに会いに行ったりするたびに、あぁ、赤ちゃん、羨ましい…♡♡♡な~んて思ってしまいますが、新生児を抱えるママさんは寝不足な中での赤ちゃんのお世話。大変なこともたくさんありますよね(9`・ω・)9

特におむつも替えた!室温は適温!ミルクもあげた!なのに赤ちゃんが泣きやまない~(´;ω;`)なんていうときにはぐったりしてしまうことも。。

そんなときにはたまひよの泣きやませ【泣きピタ!】なんていかがでしょうか♫

nakipita_001

赤ちゃんが好きな魔法の音でご機嫌に(^q^)

泣きピタ!には、赤ちゃんが好きな泣きピタ!サウンド15種類、泣きピタ!ミュージック6種類収録されています。赤ちゃんがお腹の中で聞いていた胎内音心臓の音、赤ちゃんイルカの泣き(鳴き)声、ガラガラシャカシャカシャカなどのおもちゃの音、レジ袋deピタッ!電車deピタッ!など、どれも赤ちゃんの気を引く音や音楽ばかり♫

nakipita_002

中にはどれも気に入らない(><)なんていう赤ちゃんもいるかもしれませんが、そんな赤ちゃんでも好きな音はあるはず☆
例えばお兄ちゃんが名前を呼んでくれる声やパパの声には反応する!なんていう場合には、お兄ちゃんやパパの声を録音しちゃいましょう!

nakipita_003

赤ちゃんは泣くのが仕事♫とは昔からよく言ったものですが、その赤ちゃんの泣き声。これは母親にストレスを与える周波数になっていると聞いたことがあります。つまり、赤ちゃんはママにとって不快な音を出すことでママの注意を自然に自分に引き付けているのだとか。ナルホド(=゜д゜)
そうは言ってもママが参っては育児はできぬ!というわけで、時にはこんなアプリの力を借りて乗り切るのもありだと思いますd(*´エ`*)

泣きピタ!、新米ママさんだけでなく新米パパさんやじぃじ&ばぁばにもオススメですよ~☆

記事で紹介したアプリ

※販売価格はレビュー作成時のものなので、iTunes App Storeにてご確認くださるようお願いします☆

あわせてよみたい


あなたにおすすめ