iPhoneアクセサリー iPhoneをマフラーにINしちゃおう♡手ぶらでお出かけすれば雪道も安心です☆

iPhoneをマフラーにINしちゃおう♡手ぶらでお出かけすれば雪道も安心です☆

iPhoneアクセサリー

techjo編集部



首都圏は、週末の記録的な大雪が、まだまだ道に残っていて、町全体がまるで冷蔵庫みたい!
とにかく防寒対策バッチリ!で、でかけなくては、風邪をひいてしまいそうですね。

私も昨日の祝日は、厚手のコートと手袋で、“だるまさん”みたいなシルエットで出かけましたが、不便なのはiPhoneがすぐに使えないこと。
コートやマフラーが邪魔になるし、バックからiPhoneをすぐに取り出せないし...。
モタモタしていたら、iPhoneを落としてしまうし(壊れなかったからよかった)...。

しばらくは、寒い日が続きそうだから、こんな“ポケット付きマフラー”が便利そう☆
アメリカ・アトランタ州のSusanさんのアイディア商品です。3人のやんちゃな男の子を慌ただしく育てながら、必要にせまられて!、作ったマフラーだそうですよ。

出典元:Peepsnake

出典元:Peepsnake

マフラーについているポケットには、タッチスクリーン対応の透明フィルムが付いていて、iPhoneを取り出さなくても操作OKです。寒い日も、iPhoneをこのマフラーに入れて出掛ければ、メールやSNSのチェックも簡単だし、音声通話も可能だそうです。
ポケットに入れたまま撮影した写真はこちら。キレイに撮影できていますね!
スポーツ観戦の時にも、活躍しそう☆

出典元:Peepsnake

出典元:Peepsnake

iPhoneをいれるポケットの他にもう1つポケットが付いているので、こちらには、鍵やカード、小銭を入れれば、犬の散歩やちょっとした買い物にもGood。バックを持たずに出かけられます。マフラーというよりも、ポシェットのような結び方もいいですね♡
旅行の時は、パスポートや貴重品をこの中にいれて持ち歩けば安心です。

出典元:Peepsnake

出典元:Peepsnake

マフラーは、フリース生地で、軽くて、柔らかくて、あったかい♡
このマフラーで出かければ、すってんころりん転んでも、両手があいているから安心です。
受験生にも喜ばれるかも?!しれません。

カラーは、こちらの7色で、価格は45.95ドル(約4700円)です。
※黒のみ、素材違い/54ドル(約5500円)

出典元:Peepsnake

出典元:Peepsnake

ありそうでなかった、こんなマフラーは、PeepsnakeのWebsiteAmazon.comにて購入可能です。海外からの取り寄せなだけに、送料はかかってしまいますが、1つ持っていたら、注目度Up!まちがいなし、です。
アメリカ国内のスポーツ用品ショップ Peter Glennにて扱っているようなので、旅行の際にお土産として購入しても、きっと喜ばれますよ☆

参照元:Trend Hunter/Smartphone-Enabled Scarves

あわせてよみたい


あなたにおすすめ