iPhone News iPhone5sで撮影されたあの映像は、こうやって撮影された♪

iPhone5sで撮影されたあの映像は、こうやって撮影された♪

iPhone News

マリモ



昨年9月、iPhone5sが発売される直前に、イギリスのファッションブランド「Burberry」が、2014年春夏のファッションショーの映像を発表しました。
この映像は、iPhone5sのみを使って撮影されたということで、当時は大きな話題になりましたよね。

th_iphone-5s-burberry-1

その画像の美しさに、まさか携帯電話だけで撮影された動画であるとは気づかない人も多かったことでしょう。

こちらが、その15分に及ぶファッションショーのビデオです。

今日、Appleは、その映像がどのようにして撮影されたのか、解き明かす30秒の映像を発表しました。

全部で14台のiPhone5sを使って撮影されているそうで、やはり本当に、あの映像はiPhone5sのみを利用して撮影されたんだと再確認できます。

こんなに美しい映像を撮影することのできるiPhone5sを持ち歩くことができるのは、本当に幸せですよね。
みなさんも、毎日持ち歩いているiPhoneを利用して、何かクリエイティブな映像を撮影してみませんか☆☆

あわせてよみたい


あなたにおすすめ