iPhoneアクセサリー いざというとき助かる!モバイルバッテリー機能を搭載のLEDランタン「Goal Zero Lighthouse 250」

いざというとき助かる!モバイルバッテリー機能を搭載のLEDランタン「Goal Zero Lighthouse 250」

iPhoneアクセサリー

さくらいこ



もちろん何事もないに越したことはありませんが、やはり万が一の備えは重要。iPhoneもいざというとき、ちゃんと使えたほうが絶対助かります!というわけで今回紹介するのは「Goal Zero Lighthouse 250」です。


出典:アスク

Lighthouse 250は、最大250ルーメンのLEDライトを搭載したLEDランタンで、ランタンモードと警告モードの2つの点灯モードを搭載。16Whリチウムイオン電池を内蔵していますので、最大48時間のランタン点灯が可能です。


出典:アスク

また、iPhoneやその他スマートフォンなどを充電できるUSB出力ポートを装備。災害時のバッテリー切れにも心強い味方になってくれそうです。


出典:アスク

本体の充電はUSBケーブルを使って行なえますが、それ以外にも上部にダイナモクランクによる手回し充電もできる仕様になっており、約1分の手回し充電で、約1分間ランタンの点灯が可能です。


出典:アスク

価格は9800円(税込)で、Amazonなどのサイトで購入可能。いざというときの灯りとして、またiPhoneの充電器として用意しておいてもいいかもしれませんよ。

あわせてよみたい


あなたにおすすめ