iPhoneアクセサリー 音楽を聴きながらのジョギング、ケーブルのふらつきが気になる方のために『Klingg for earphone』

音楽を聴きながらのジョギング、ケーブルのふらつきが気になる方のために『Klingg for earphone』

iPhoneアクセサリー

さくらいこ



冬はやっぱりジョギングシーズン。寒いからこそ体を引き締めたい方も多いと思いますが、iPhoneやiPodを聴きながらジョギングしている際、ちょっと気になるのがイヤフォンケーブルのぷらぷら感。


出典:スペックダイレクト

走るたびに左右に揺れるケーブルが気になるなら、この『Klingg for earphone』(クリング)を使ってみてはどうでしょう?


出典:スペックダイレクト

クリングを胸の部分に装着し、イヤフォンケーブルを通しておけば、運動時もぷらぷら揺れることなく走りに集中できますよ。

装着の仕方は、イヤホンケーブルをスロットの中に押し込み


出典:スペックダイレクト

クリングをスライドさせてベースから取り外します。


出典:スペックダイレクト

あとは、服の内側から再度挟み込みウェアの適度な場所に取り付ければOK。


出典:スペックダイレクト

28グラムと軽量なので、服につけてもさほど気になりません。


出典:スペックダイレクト

また、iPhone純正イヤフォンの「EarPods」などは、イヤフォンスピーカー部分をマグネットにより固定することも可能です。



出典:スペックダイレクト

カラーは全部で8色。価格は2180円(税込)で、スペックダイレクトのサイトにて購入可能です。

iPhoneで音楽を聴きながらジョギングに集中したいという方は、ちょっと試してみてはいかがでしょう?

あわせてよみたい


あなたにおすすめ