iPhoneアプリのおすすめ情報【techjo】

LINE大好きな私が、友達のいないグループチャットに居心地の良さを感じている件

お役立ち2014/02/02

友達とのチャット、グループチャットが当たり前のLINE生活。しかし、最近の私はちょっと違う。

1人でグループチャット楽しんでいる。そんな私のLINE生活を今日はご紹介♪

1.つぶやく『小』メモ帳

デフォルトのメモ帳と比べて、LINEは時間の表示や、画像を載せることはできますよね。加えて、使用頻度も高く、書き方の形式も自由です!だったら、LINEをメモ帳にしちゃえばいいじゃないか!!!

ということで、LINEでメモ帳を作っちゃいます!手順はシンプルです♪

「グループの作成⇒グループ名を『メモ』に⇒友達を追加せず保存」

これであなただけの自由なメモ帳の完成です!メモがたまりすぎたと思ったら、左上の編集から1度トークを削除することで、グループを残したままリセットすることができます♡

2.『ストレス解消!』LINE活用術

Twitterで愚痴をつぶやくのは、フォロワーからの好感度が下がってしまうこともありますよね。でもどうしてもストレス解消したいときってありますよね!

そんなときも、LINEグループが大活躍!先ほどの手段で『愚痴』というグループを作ったとします。あとはそこにつぶやくだけ!しかも、スタンプでさらにリアルなつぶやきが!

普段から使用頻度の高いLINEだからこそ、とっさの思いつきや気持ちをはきだすところとして、手軽に人目を気にせずすっきりできます。

LINEがSNSアプリだからって、みんなでやらなくたっていいんだし、私は私。真似したければ、真似してみてもいいんだけどね!

▼アプリのダウンロードはこちら

記事で紹介したアプリ

LINE
  • NAME:LINE
  • CATEGORY:ソーシャルネットワーキング,ライフスタイル
  • PRICE:無料

※販売価格はレビュー作成時のものなので、iTunes App Storeにてご確認くださるようお願いします☆

注目の記事
ページトップへ戻る