お役立ち iPhone使って「Petnet」で賢く愛犬・愛猫に食事をあげてみよう♪

iPhone使って「Petnet」で賢く愛犬・愛猫に食事をあげてみよう♪

お役立ち

マリモ



ペットブームという言葉だけでは語り尽くせないほど、最近は愛犬家・愛猫家の方が増えてきましたね。ペットというより、家族の一員になっている犬や猫も多く、そのグッズを挙げたら、数限りないでしょう。

そんなペット用品にiPhoneと連動することのできる全く新しいグッズ「Petnet」が今年の春に発売される予定です。

petnet01

一見すると、大きな収納のついたペット用食用皿という感じですが、実はこれiPhoneと連動し、自動的に餌をあげることができるものなのです。

th_pn-3-4

実際のグッズのデザインもなかなかスタイリッシュですが、専用アプリもとっても見やすく使いやすそう。

th_hometh_pet-profile

飼い主の帰宅が遅くなり、お留守番しているペットの食事の時間に間に合わなくても、もう大丈夫。iPhoneとこの「Petnet」があれば、ワンタッチで食事を上げることができます。
また「Petnet」を使えば、毎回同じ量の食事を与えてくれるので、愛犬・愛猫の健康管理にもばっちりなんですよ。

発売を今年の春に控えて、現在は予約受け付け中の「Petnet」。値段は249米ドルですが、予約期間中は199米ドルで予約ができるとのこと。また海外からのオーダーも受付るとのことですので、欲しい方は日本から予約してみてはいかがでしょうか☆☆

参考:Petnet

あわせてよみたい


あなたにおすすめ